2007年6月8日金曜日

World news☆

5月にポルトガル、アルガルベ地方のホテルの部屋から誘拐された、マデリンちゃん(4才)の両親に誘拐されて35日目に、知らない男から行方を知っていると電話がかかってきた。スペイン警察はその男に会えるよう何度も試みたにも関らず、結局失敗に終わってしまった・・・。両親はとてもショックを受けた。
ポルトガルやイギリスでは今も無事を祈る黄色のリボンがたくさん掛けられたり、サッカー選手達も情報の提供を呼びかけ、ヨーロッパ中がマデリンちゃんの帰りを待っている。
http://uk.news.yahoo.com/pressass/20070607/tuk-mystery-call-hope-in-madeleine-hunt-6323e80.html


☆感想☆
私はその電話をかけてきた男が本当に行方を知っているなら、教えるべきだと思った。両親がテレビで泣いているのを見て、私も早くマデリンちゃんが元気で戻ってきてほしいなと思いました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

This is a big story because Madeleine is so cute, and her parents are rich. But is this an important news item?