2007年5月11日金曜日

気になるニュース☆

私が最近気になったニュースは熊本県にある慈恵病院に赤ちゃんポスト(コウノトリのゆりかご)と呼ばれるお母さんが困ったときの最終手段になるように赤ちゃんを預けることができるポストが設置されたことです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000067-jij-soci

*感想*
もしたくさんの人が匿名で預けに来たら取りやめることになるかもしれないと新聞に書かれていたけれど、私は預けるお母さんは少なくなってほしいと思ったけれど、赤ちゃんは何も悪くないのだから取りやめはしないで、国民みんなで応援して一人でも多くの赤ちゃんに寂しい思いをさせないで、すくすくと元気に育って笑顔の赤ちゃんが増えるシステムになってほしいなと思いました☆☆

0 件のコメント: